noharm

コメント・トラックバック歓迎

ハーボット観察日記 至急○○××よろしくっす!

2004年12月20日 | ポスペ・ハボ・ウエブペット・メロ
フーボンより「とゆーことで、12月20日から大忙しっす!
でもちょっといい情報があるんで、ちょっとみなさんのハーボックスに寄っていくつもりっす。
たぶん20日の14時ぐらいから24日の12時ぐらいまでかなー、とかゆーカンジっす、○○××よろしくっす!


ってことでハーボットの
20日の14時から24日の12時の間に○○
XXをしてみた。

あ、きたっ。(笑)
フーボンが帰ってから様子を聞いたらこんな感じで返事した(笑)


今回はダイボンから情報をもらってからクリスマスイベントに望まないといけない様子です(汗)

詳しくは↓ハーボット観察日記へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てっちゃん.com)
2004-12-22 11:38:14
初めまして。

相互トラックバック感謝です。

ん?相互トラックバックって言葉あるのかな?
返信する
てっちゃん.comさん> (noharm)
2004-12-22 14:21:13
私は『トラックバック返し』って言ってます(笑)
返信する
トラックバック返し (てっちゃん.com)
2004-12-24 13:10:33
なるほど、トラックバック返しね。



先日もコメント感謝です。

もしよかったら、うちのタイスケと友達になってやってくださいな。

ブログの右下の方にビーコンがあるんで、そちらからどうぞ。



今日は24日、この後、ハボのイベントがあるはずですよ。
返信する
てっちゃん.comさん> (noharm)
2004-12-25 01:45:01
すっかりクリスマスケーキに気をとられてて

忘れるとこでしたw

コメントいただいて思い出しました

ありがとうございますぺこ <(_ _)>
返信する