noharm

コメント・トラックバック歓迎

LORD OF WAR

2005年12月28日 | 日記(食べ物以外の娯楽など)
レディースディだったので映画に行きました・・・。



ロード・オブ・ウォー

内容があまりにリアルでちょっと気分が悪くなる場面もあった。後で、聞いたところによると実在の武器商人をモデルとした国際的武器売買の世界を描いた作品だそう。。。

7月12日追記>>
Subterranean サブタレイニアン blogさんから「ロード・オブ・ウォー (Lord Of War)」というトラックバックをいただいた。

正直この作品の最大の不満点はニコラス・ケイジにあり、ミスキャストと言わざるを得ない。『バーディ』の頃をもう一度思い出していただきたい。

・・・と書かれているが、確かに違和感があるカモネ?とは思ったけど、だったら「誰がやったらよかったのかな(^^?」と考えるとびみょーだと思う。
あ、笑える映画もいい映画だと思いますよ。つか、私は笑える方が好きだな・・(謎)


最新の画像もっと見る