noharm

コメント・トラックバック歓迎

才子、才に倒れる?炎ジョイ自体が炎上中→内容変更

2007年11月21日 | 製品・技術・サービス
炎上ブログやサイトの情報を共有する、エンターテイメント型ソーシャルブックマーク
炎ジョイ(えんじょい)

スパイダーネットワークスが運営する、炎上しているサイト・ブログの情報をユーザーが投稿し共有するエンターテイメント型のソーシャルブックマークサイトだそうです。
プレスリリースに書かれている特徴は炎上しているブログやサイトの情報をユーザーが登録し、そのブログやサイトの上に、透明のレイヤーを張って、攻撃側と防御側に分かれて、レイヤー上でニコニコ動画のように、意見を投稿できる。また、そのサイトやブログへのゲームとしての攻撃要請・防御要請をワンクリックで、他のユーザーに知らせることができるサービス。
ブログパーツでは、新着の炎上サイト・大火事な炎上サイト・攻撃・防御依頼のあったサイトの情報を表示可能。

まぁ、需要があるんだろうけど、ちょっとふざけすぎだろう(苦笑)


↓炎ジョイのブログが炎上中っぽいのだけど?
毒ラボブログ

自分の考えに自信持ちすぎて自爆って所か?
2chの住人を甘く見すぎたのかもね。(笑)

↓炎上したため内容を変更することにしたらしい。
*炎ジョイをご覧の皆様へ*


本体が炎上して、とってつけたような謝罪と方向変換。実質、閉鎖ってところか?


最新の画像もっと見る