noharm

コメント・トラックバック歓迎

ドラゴンクエストVIIIの私的楽しみ方2

2004年11月29日 | 診断・占い・ゲーム・TB練習
ゲームをしない私でも知っているゲームのひとつの「ドラゴンクエスト8」が発売されました。

先日もドラゴンクエストVIIIの私的楽しみ方を撮影しました。
まだ見てない方はこちらもご覧ください(笑)

ゲームをしない私は『楽しみ方が間違っている!』といわれつつも
今日も携帯片手に画面を撮影(笑)
私の念願がかないました。わかります?



そうです。
バニーガールのコスプレ状態のゼシカ・・・作ってもらったのw
レシピは覚えました。
私が覚えてもあまり意味はない(爆)



あとはネタバレにならないだろうという範囲で記念撮影をしてみました(^^v

とあるお城の前で

スライム

パペットマン

ドラキー


ちなみに撮ったんですけどNGだって言われちゃったものも多数。。。(涙)


ドラゴンクエストVIIIの私的楽しみ方3へ続きます


携帯で撮りました
発売元:株式会社スクウェア・エニックス@ドラゴンクエスト公式サイト

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆こんばんは☆ (coelacanth0707)
2004-11-29 01:51:57
noharm様♪

こんばんは☆

TBありがとうございました。



僕にとって『ドラゴンクエスト』というのは、

もはやゲーム以上の存在になって心に刻まれています。

《一緒に成長して来た存在》みたいな感じで…。

そんな僕の《心の宝物》たちを綴っていますので、

またいつでも遊びに来てくださいね!

僕もまた、お邪魔しますので、これからもよろしくお願いします。



今日は『ドラゴンクエストⅧ』をプレイ出来ませんでした。

のんびり出来るのは年明けからかも…。(泣)

返信する
coelacanth0707さん> (noharm)
2004-11-29 03:07:00
いらっしゃい(^^



ゲームを真剣にやる人には怒られるかもしれないですけど、

私にとってドラクエ8というのは『観て楽しむもの』なんですよ(笑)

携帯片手にゲーム観戦してチャチャ入れてるのは私ぐらいでしょうね(汗)



ゲームってやってると1日があっという間なので

体を壊さないようにがんばってくださいネ♪





返信する
おはようです! (モモの味は幸せの味・百萌)
2004-11-29 09:22:31
早速。進んでるようですね!

先日はTB返しありがとです。

こちらにもTBさせてください♪

メタルスライム。確かにシルバーの子です。

メタルキングやはぐれメタルもいます。

それを倒すと、すっごい経験値もらえて、レベルがすぐ上がるんですよw  あの、ティリティティッティティーってレベル上がる音。聞きたいなw(◎^^◎)
返信する
百萌さん> (noharm)
2004-11-29 13:47:42
たららら たったったーん・・・って感じに聞こえます(えw

はぐれメタル・・はじめの方に出てきたらしいですけどどこの子かわかんないです(汗)



条件反射って怖いですねw

戦闘時の音楽が鳴ると携帯を探してます(苦笑)
返信する
Unknown (katze)
2004-11-29 19:17:45
TBありがとうございます^^

 画面みちゃうとやりたくなってきちゃいます~!

側でみてるだけでもいいなぁー。
返信する
katzeさん> (noharm)
2004-11-29 20:10:23
観戦する方が気楽だったりしますw

ゲームできるならうずうずするでしょうね。



幸か不幸か私はゲームしないので

( ̄ー ̄)o゛コスプレさせろ~~~~!!とか

ゲームの進行と全く関係ないだろう要求して遊んでます(笑)



そのひとつが記念撮影です(^^v
返信する
TB御礼 (信乃助)
2004-11-30 03:27:10
こんばんわ。TBありがとうございました。バニーちゃんいいですね!!画面はデジカメか何かで撮影してるのでしょうか?現在DQ7を一生懸命やっております。まだCD2枚目になっていませんorzクリアしたら8を・・
返信する
信乃助さん> (noharm)
2004-11-30 04:09:17
>バニーちゃんいいですね!!



ドラクエ8になったら是非やってください(笑)



>画面はデジカメか何かで撮影してるのでしょうか?



携帯です(笑)



>現在DQ7を一生懸命やっております。まだCD2枚目になっていませんorzクリアしたら8を・・



体を壊さない程度にがんばってください。

8は1枚ですし(違っ



返信する
Unknown (ロディ)
2004-11-30 15:46:53
(^ー^*)フフフ 楽しい雰囲気が伝わってきます。自分ももちろん前作まではプレイして楽しむ側の人間だったんですが、今はちょっと厳しいな・・PS2さわってると子供がパッドを奪いおもちゃにしてしまうので・・



僕のは「グルグルまわって酔う」といってましたが、そこんとこどうですか?大阪人より
返信する
ロディさん> (noharm)
2004-11-30 17:39:03
>僕のは「グルグルまわって酔う」といってましたが



ゲームをしばらくしてない人が久しぶりに起こりやすい現象ですね

観戦も真剣にしたら酔うかも知れませんね。

乗り物用の酔い止め薬で一発解決するそうですw



音楽でよさそうな場面が分かるじゃないですか?

あと、相方がよさそうな場面で教えてくれます

なので、私は酔ってないですよ(笑)

返信する