noharm

コメント・トラックバック歓迎

人工知能

2005年05月28日 | 診断・占い・ゲーム・TB練習
ようこそ!人工知能研究所へ!ワタシは、最新テクノロジーを駆使して、人間の考えたコトをズバリ! 当てる、人工知能を搭載したコンピューターです。アナタが考えたコトを約20個の簡単な質問で当ててみせましょう!
↑こんなのを見つけた。面白かった。

5月29日追記>>
とっても人気があるようで・・・今日遊ぼうと思ったら繋がらない(汗)
残念。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみたw (ういん)
2005-05-28 18:41:43
以下、結果のコピペw



何とか当てましたが・・・次こそは20問以内で当てますよ!

もう一度遊びますか? ホームへ戻る

アナタが思い浮かべたモノ・・・女性

それをその他として分類した。ワタシは生き物と思う。

それを両手で持つことができる?? アナタはわからないと答えた。ワタシはハイと思う。

それは、肉食動物ですか?? アナタはわからないと答えた。ワタシはハイと思う。

それを家で見つけることができますか?? アナタはわからないと答えた。ワタシはハイと思う。

もぞもぞ動くものですか?? アナタはイイエと答えた。ワタシはハイと思う。

それを使うのに特殊な知識が必要ですか?? アナタはわからないと答えた。ワタシはイイエと思う。

それは、ほえますか?? アナタはわからないと答えた。ワタシはイイエと思う。

それを持ち上げることができる?? アナタはわからないと答えた。ワタシはハイと思う。

それを使うのにお金を払いますか?? アナタはときどきと答えた。ワタシはイイエと思う。

それってカラフルですか?? アナタはときどきと答えた。ワタシはイイエと思う。



--------------------------------------------------------------------------------

似ているもの

ガールフレンド, 競走馬, 自分, 自分自身, 地球, トラの子供, 人間の体, 娘, 馬, 人間, 親友, シベリアンタイガー.



--------------------------------------------------------------------------------

女性についての細かい情報

それはピョンピョン跳ねますか?? ワタシはハイと思う。

ベッドの上で使うものですか?? ワタシはハイと思う。

アジア生まれのものですか?? ワタシはおそらく、そうと思う。

それで中毒になりますか?? ワタシはハイと思う。

それは種を食べますか?? ワタシはハイと思う。

それは熱いですか?? ワタシはハイと思う。

返信する
ういんさん> (noharm)
2005-05-28 19:14:15
シベリアンタイガーとか、トラの子供って一体。

馬と人間と女性って・・似てないと思います(汗)



この人口知能は少々女性恐怖症気味かも?w
返信する
Unknown (SHIGE)
2005-05-28 20:35:40
何か、微妙・・・。

-------------------------------------------

参りました・・・アナタの勝ちです

もう一度遊びますか? ホームへ戻る

アナタが思い浮かべたモノ・・・DVDプレーヤー

プラスチックでできてる?? アナタはイイエと答えた。ワタシはハイと思う。

警察がそれを使っていますか?? アナタはときどきと答えた。ワタシはイイエと思う。

それは、電子レンジより大きいですか?? アナタはわからないと答えた。ワタシはイイエと思う。

仕事で使いますか?? アナタはときどきと答えた。ワタシはイイエと思う。

それをオフィスで見つけることができますか?? アナタはときどきと答えた。ワタシはイイエと思う。

それは開くものですか?? アナタはイイエと答えた。ワタシはハイと思う。

それは記憶することができますか?? アナタはハイと答えた。ワタシはたぶん、ちがうと思う。

金属でできている?? アナタはハイと答えた。ワタシはイイエと思う。

あなたが好きなものですか?? アナタはハイと答えた。ワタシはイイエと思う。

返信する
SHIGEさん> (noharm)
2005-05-28 20:52:40
>何か、微妙・・・。



え?w



>>参りました・・・アナタの勝ちです



Σ('-'ノ)ノ えーっ!(苦笑)
返信する
のはんさん>SHIGE (Unknown)
2005-05-28 23:17:19
> え?w

 だってね。学校って所では、仕事でも使うし、「オフィス」にもあるところあるし、「記憶できるもの」でちがうといわれてもねぇ・・・(笑)。



 30問くらい質問されて、何か、あなたの答はおかしいから当たらなかったみたいな・・・ (ー_ー#)
返信する
SHIGEさん> (noharm)
2005-05-28 23:34:01
>30問くらい質問されて、

>何か、あなたの答はおかしいから当たらなかったみたいな・・・ (ー_ー#)



勝った人がSHIGEさんだけだったんですよw

でも、おかしいから当たらないって!

すごい返事で爆笑です(爆)

返信する