noharm

コメント・トラックバック歓迎

和ぱすたとおばんざい こなな

2005年12月29日 | 日記(大阪・食べ物・飲み物)
このブログの「和ぱすたとおばんざい こなな」でも紹介した こなな
また行って来ました(^^*



こなな 阪急三番街店
ADD:大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街南館B2
TEL:06-6373-0575

こなな特製おだしのぱすた
     刻み穴子の岩のり風味和ぱすた \980


穴子うまみと岩のり香ばしさの妙味。山椒をかけるとまた、違った風味に。


あっさりとまと風味のぱすた
     サーモンとアスパラのとまとくりぃむぱすた \1,080


相性がよいものばかり・・・とメニューに書いてあったけど、食べはじめの温かいトマトはびみょー。山椒でも一味でも相性がよかった。たぶん胡椒でも相性がいいと思います。


なんだかんだと言いつつも、美味しかったので多分また行くんじゃないかなー。(笑)


最新の画像もっと見る