noharm

コメント・トラックバック歓迎

ハレパン、イギリスから強制送還される

2008年07月15日 | 芸能・娯楽・スポーツ・健康
このブログの「オレンジレンジ VS ハレンチ☆パンチ 」でオレンジレンジの楽曲パクリ疑惑のある、ハレンチ☆パンチというアイドルの話をしたのを覚えていますか?

今年の春ごろからグループ名を「80_pan」に改名して、メンバーも1人辞めて2人に。イギリスで人気のニュー・レイヴ風へ路線に変更したらしいです。
その関係でイギリスのイベントへ参加しようとしたらしいのだが、仕事である事を必死に隠そうとしたり親子ほども離れている男性(実はスタッフ)2人と若い女の子2人で海外旅行という、誰が見ても「おかしい」「怪しい」状態だったため、なんと人身売買に間違われたらしいです(苦笑)
今度はイギリスで、入国拒否&留置場入り&強制送還という、めちゃ恥ずかしい事態発生なのだが、ご本人たちはそれを公式ブログの80_panのNEO NEON BLOGで事細かに大公開してる!!さすが、これでこそハレパン!!(笑)

『ヒースロー騒動、ある2人組の悲劇』【完結編1】 
『ヒースロー騒動、ある2人組の悲劇』【完結編2】

超ウケる~☆ 

80‗pan(旧ハレンチ☆パンチ)公式HP


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハレンチ☆パンチ (アイアイ )
2008-07-17 22:16:11
知りませんでした、ハレンチ☆パンチ(;^ω^A
でもぉ、オレンジレンジを知らない海外へ行ってしまえ…
という根性は気に入らないですねε=(`ε´●)

私もその昔女子バンドやっていた時に、何故かライブに
まだ駆け出しのアイドルと一緒~って事もありましたが。。
事務所とかプロデューサーが最悪なのかもしれないですね。
HPも見ましたが、あまり売れそうにないですね(⌒∀⌒;)
返信する
アイアイさん> (noharm)
2008-07-18 15:09:58
>知りませんでした、ハレンチ☆パンチ(;^ω^A
>でもぉ、オレンジレンジを知らない海外へ行ってしまえ…
>という根性は気に入らないですねε=(`ε´●)

初めの頃は80年代のアイドルのような服装にパクリ疑惑の楽曲の上、寒いMCで逆に話題になってたんですよ。(笑)
オレンジレンジファンにはもちろん嫌われてましたけど、アンチオレンジにも嫌われてたみたい・・・・

>まだ駆け出しのアイドルと一緒~って事もありましたが。。

そのアイドルは今何してます?

>事務所とかプロデューサーが最悪なのかもしれないですね。

強制送還させられたり、そういう犯罪、前科みたいなものはイメージにかかわるから
普通は隠すはずなのに、売りにしてる所を見るとそうなのかもしれませんね。

>HPも見ましたが、あまり売れそうにないですね(⌒∀⌒;)

路線もアイドルがダメだったのでバンド。バンドもダメだったのでニューレイヴ風というか、もどき?バクリ?に変えたという、節操のなさですし、
大事な売りが、著作権侵害疑惑とか、入国拒否されて強制送還とかですしねぇ・・・(⌒∀⌒;)

返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-21 20:01:14
ハレパン舐めんな!
レンジのパクりとか言われてるけど、レンジの方が曲、パクリまくりだろ!!

>初めの頃は80年代のアイドルのような服装にパクリ疑惑の楽曲の上、寒いMCで逆に話題になってたんですよ。(笑)

はぁ?
見たことないのに、なに語ってんの?ww

お前、ハレパン曲ちゃんと聴けよ!

なんも知らんのに、語ってるな!
返信する