noharm

コメント・トラックバック歓迎

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
noharmさんもですか (はるかな)
2004-09-09 10:11:14
シクラメン、newアイテムとなってたので、

置いてみました。

ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪



で、ちょっと気になる事が。

トラックバックする時に、

○○さんへ

って書き方はしないような気がします(^_^;)

それはgaiax系の掲示板の書き方っぽいですよね。

トラックバックって、要は、自分も同じ内容の件で共感して、こんな事を書いたよ。

だから、私の所にも来て~!みたいな事を知らせるようなものなのだと思うんです。



だからblogに書き込むときは、

皆さん○○様の所でこんな記事を発見して、

私もこんな風に思った。

って感じで、○○様の所にリンク貼ったりしてるんですよね。



私の解釈違うかな(・・?



blog初心者にオススメな所。

http://kotonoha.main.jp/weblog/



よかったら参考にしてみて下さいね♪
返信する
理解 (noharm)
2004-09-09 12:32:51
難しいことはよく分からないのですが

返事を書くならコメント

意見を書くならトラックバックって

解釈なんですよね?



あー・・またやってしまったような(涙)
返信する