noharm

コメント・トラックバック歓迎

日清チキンラーメン、ひよこちゃん土鍋セットプレゼント

2005年12月14日 | 製品・技術・サービス
もぐもぐ、マアチャンblogさんの「ひよこちゃん土鍋欲しいぃ~~」というエントリーに超かわいい、チキンらーめんのひよこちゃん土鍋セットのプレゼントのことが書いてあった。

ほんとにかわいい・・・(^^*

日清チキンラーメン ちきらーず/ちきらー島HP>プレゼントコーナーひよこちゃん土鍋セットプレゼント


まず、ちきらー島のHPに行ってね。
http://www.chikinramen.com/island.html


HPの様子を説明しまーす。

↓ちきらー島トップの下のほうにこんなビンがあるのでクリック。


↓こんな感じの入り土鍋セットプレゼントのバナーがあるのでそこをクリック。


応募要綱↓こんな感じの説明ページだよ。(12月14日現在)


HPに行くと、「本キャンペーンはWebからのみの応募となります。」 「本応募に際して、日清食品製品の購入の必要はございません。」って書いてある。
応募シールとか集める必要はないらしい・・・・

「児童・生徒のお子様が本キャンペーンにご応募される場合は、保護者の方がお申し込みください。」って書いてあるんだけど・・・幾つまでのことを言うんだろう・・・?まぁ、子供だったらお父さんかお母さんの許可貰ってね。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ノ@ω@)ノおぉぉぉぉぉぉ~ (まあちゃん)
2005-12-14 06:54:37
(ノ@ω@)ノおぉぉぉぉぉぉ~

ひよこちゃん土鍋の記事だぁ

キョロo(・ω・= ・ω・)o キョロ

しかも詳しいじょ、まあちゃんとこは手抜き!!

見習わねば(*・ω・)(。。*)うん
返信する
Unknown (yamabe)
2005-12-14 07:34:44
児童生徒なら小学生から高校生までが範囲かと。
返信する
まあちゃん> (noharm)
2005-12-14 12:14:18
>しかも詳しいじょ、まあちゃんとこは手抜き!!

>見習わねば(*・ω・)(。。*)うん



まあちゃんの所を見て知ったのよ(笑)

こちらこそ、面白い記事を見つけるところは見習わなきゃって思ってますよ^^
返信する
yamabeさん> (noharm)
2005-12-14 12:18:40
>児童生徒なら小学生から高校生までが範囲かと。



やっぱり、まぁ、そうでしょうか。

中学を卒業して働いている場合は除かれると思ったので、

そうすると、高校生ぐらいだと微妙だなと思ったり。(汗)

返信する
セブンイレブンで… (遊楽庵)
2005-12-14 12:25:48
ありゃ??セブンイレブンで少し前に395円かそこらで売ってましたよ!?



…買いました……



今、ないんかなぁ…

返信する
Unknown (yamabe)
2005-12-14 12:35:50
この記事見た時、「園児は自分で応募していいのか!!」と思った俺はひねくれ者です。(ぉ
返信する
遊楽庵さん> (noharm)
2005-12-14 20:53:13
>ありゃ??セブンイレブンで少し前に395円かそこらで売ってましたよ!?



うちの近所はセブンイレブンないんです。(汗)

バスに乗って20分ぐらいのところにあったかも・・・ですが、行ったことないです。
返信する
yamabeさん> (noharm)
2005-12-14 20:59:54
そんな貴方に・・・

http://pxp.seesaa.net/article/10633782.html





ちなみにPicassoさんの息子さんって私の記憶が正しければ5歳児だったはず・・・。



返信する