noharm

コメント・トラックバック歓迎

HP移転って・・・そのまんまかいっ!?

2006年12月06日 | 芸能・娯楽・スポーツ・健康
注意&注目!!うちのHPが移転したわけではないですから勘違いしないようにw

先日このブログのそのまんま東、「いろいろありましてですね~。」 を見たときに、すんごい違和感があったんですよね。
URL(http://donzokohigashi.at.infoseek.co.jp/)をみて「おや?」と思ってたんですよね・・・楽天系の広告付いてるし・・・。こ、これはinfoseekの無料版なの?

ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!!

しかもそのまんま東本人がやってるのに公式ページとされてないし・・・。「そのまんま東のホームページ」っていったい(^^?
やっぱり、その辺のことはご本人もわかってたようで・・・速攻HPを移転された様子。この移転により、選挙出馬はほぼ決定ではないのかなぁ?だって、出馬しなきゃ、無料版スペースだろうが、趣味っぽい感じの素人仕様のHPだろうが問題ないはずだもん。

ちなみに今回はプロ仕様な雰囲気の素敵なHPに仕上がってます。(笑)

そのまんま会オフィシャルサイト



そのまんまかい・・・(笑)



最新の画像もっと見る