noharm

コメント・トラックバック歓迎

イオン大日ショッピングセンター

2006年11月28日 | 日記(食べ物以外の娯楽など)
村長さんから「きんのアイテムプレゼント 」の通信をするために交換可能なお店に行かなくてはいけなかったのですが、近所ではジャスコ系だったんですね。で・・・・一番近いのは野田阪神のところなんだけど、

「野田阪神に行くくらいなら、最近できた大日に行こう!」

・・・ということになり、イオン大日ショッピングセンターに行ってきました。





既にクリスマスツリーが飾られていて何気に楽しげ。店内をウロウロ・・・・とするだけでも結構楽しかったです。


テレビカメラもいました。取材かな?

4Fのペットショップは熱帯魚が結構豊富にいて、犬・猫用品も充実。
小動物コーナーも結構楽しかったですけど、猛禽類が3羽もいたのにはびっくり☆
棚の上に猛禽類。下にハムスターとインコ。
ガラス棚の上に手乗りインコの雛のプラケース。棚の中には蛇という配置はちょっとシュールではありましたが・・・w
インコの価格ぐらいしかわからないですが、例えば、ノーマルコザクラ雛6800円とかブルーボタン雛9800円とか、適正価格でしたよ。
そのほかには小腹がすいたので2Fの「蛸焼家 ごんべえ」たこ焼きを食べました・・・ぐらいです(爆)



遠かったのでクタクタになりました(笑)

最新の画像もっと見る