noharm

コメント・トラックバック歓迎

gooの管理画面が変わった?!概要文ってなに?

2005年12月02日 | お知らせ
なんか今さっき投稿しようとして気づいたのだけども。
編集画面に違和感感じたんだけど、私が気づかなかっただけなんだろうか?
つか、概要文って本文?(え?w
ファイヤーフォックスがいけないのか?ノートンが邪魔してるのか、もともと概要文と書いてあるだけで書くところがないのか不明。


テキスト


HTML

本文のところに文字数が出る。

確か、1000文字が限界だったはずなのでこれは便利かもしれない♪



ここまで書いて717文字だと判明した。追記もかけるぞ(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
概要文について (yamabe)
2005-12-07 12:53:52
ブログ情報設定のトップページの記事表示タイプ設定を"概要文のみ表示する"にしていないと書けないんだそうです。
返信する
yamabeさん> (noharm)
2005-12-07 15:25:12
あ、なるほど。

私は全文表示だからかけないんですね。



情報ありがとうございます。
返信する