noharm

コメント・トラックバック歓迎

荒らしコメントに注意

2005年08月28日 | 広告メール、TB、コメント・荒らし
アンノウンと名乗る人から
こんなコメント↓が来たので一応、念のためのお願いです。



このコメントには・・・

「こいつの身元が知りたいやつはメアド書け
バーチャルな空間と思い、なめてるとしか思えん」

・・・と書かれていますが、

ブログにメールアドレスは書かないようにお願いします。


8月29日追記>>
なんだかこのエントリーに書き込みがありました。
上の恨み言を言っていて、下は個人情報を流せと言っているように見えなくもないですが。



・・・・・?

考えていてふと思い出したポストペットの世界の話をひとつご紹介しましょう(笑)


怒っているアンノウンくん

この紙袋だか、食パンだかのようなキャラをアンノウンといいます。バージョンアップした時に新しく登場したキャラクターが下のバージョンに遊びにいくとそう表示されます。基本のペットではないので結構レアかもしれません。ちなみにこのアンノウンくんは怒っているのだそうです(笑)


うちにいらっしゃったアンノウンさんたちも私よりはバージョンが上なのかもしれませんね(謎)

最新の画像もっと見る