noharm

コメント・トラックバック歓迎

スマップ度チェック

2005年10月21日 | 診断・占い・ゲーム・TB練習
無料 占い&心理テスト GoisuNetの中の「あなたのスマップ度を占います」
あなたのスマップ度チェックを行います。
10の質問に、あまり深く考えずに答えてみてください。


お前がやってどうするんだ?!って話もありますが、あまり深く考えずに答えろという指示(?)に従ってとりあえずやってみる。


で、私の結果は仲居くん

↓詳しい結果






ヤンキー度 100%て・・(^^;

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ぬまのぬーさん)
2005-10-21 23:45:46
何も考えずにやってみました

香取慎吾でした

「窪塚モノマネを極める」ことが私の野望だそうです

ピースな愛のバイブスでポジティブな感じでいけということですね

とても参考になりました。
返信する
ぬまのぬーさん> (noharm)
2005-10-21 23:58:04
>香取慎吾でした



お、いい感じですね。(笑)



>ピースな愛のバイブスでポジティブな感じでいけということですね



わははw
返信する
こんばんは (アクビ☆ママ)
2005-10-22 01:49:02
こんばんは。

スマップ度チェック、早速やってみました。



木村拓哉でした・・

「人気も下火」なんて記事を読んだ後だったので、ちょっと落ち込みました。

返信する
アクビ☆ママさん> (noharm)
2005-10-22 03:19:57
>木村拓哉でした・・



う、羨ましいっす。



>「人気も下火」なんて記事を読んだ後だったので、ちょっと落ち込みました。



え?人気が下火?!まだまだありえませんてw

つか、頂点の人の下火って中の上でしょ?(笑)
返信する
占いつながり (ネオ)
2005-10-23 13:11:28
占いで、日本歴史占いっていうのもあって、それもかなりあたります。



http://programer.jugem.cc/?day=20050821



昔は、ドラゴンボール占いとかもあったような。
返信する
木魚の遊楽庵です (遊楽庵)
2005-10-23 22:22:37
noharmさんとこで紹介してた占いで以前に「木魚」な結果になりましたが、性懲りもなくやってみました。



稲垣吾郎…

捕まるやんけ!!

返信する
ネオさん> (noharm)
2005-10-23 22:38:31
トラックバックでもいいですよ(笑)

生年月日を入れるものは基本的にやらないですw



>昔は、ドラゴンボール占いとかもあったような。



OCNスペシャルと鳥山先生のコラボでありましたね。

うちでも紹介しました(^^
返信する
遊楽庵さん> (noharm)
2005-10-23 22:41:52
>稲垣吾郎…



び、びみょー・・・。
返信する