noharm

コメント・トラックバック歓迎

コメダ珈琲店

2006年01月26日 | 日記(愛知食べ物飲み物)
近所に何軒もあるので、暇なときには立ち寄ってしまいますね・・w


コメダ珈琲店 一宮森本店
ADD:愛知県一宮市森本1丁目22-5
TEL:0586-71-1556

ここは、以前、このブログの「コメダ珈琲店」でも紹介した、「シロのシロノワール」が有名だし、オススメ。
丸いデニッシュ生地パンにたぷりのソフトクリームとメイプルシロップがかかってるというもの。左側が普通のサイズですが、女の子一人では食べきれないかもしれません・・・


お店によっては量も値段もお手ごろな小さいサイズ(右側)をおいているところもあります。


バナナジュース


スペシャルコーヒー

これ、要はウインナコーヒーなんですけど、クリームが溢れんばかり・・・っていうか、溢れかえっちゃうくらい、大量にのっかってます。

↓こんなの見つけました。暇だったらやってみてw
コメダ度チェック


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (サクサカー)
2006-01-26 06:28:14
遊楽庵さんのブログ経由でやってきました。

ウインナー・コーヒー(アインシュペンナー)は本来、オーストリアではたっぷりのせて飲むそうです。

...でも、これは多すぎですね(笑)。

返信する
おひさ^^ (くんち)
2006-01-26 08:39:31
うわあああ・・・・きっと私たべられない。小食だからっていうんじゃないの。。。年だから><うう。



おいしそうなのになあ。。。
返信する
魅力的 ()
2006-01-26 15:05:10
魅力的なお店ですね。

関東圏にあれば、常連になりそう。
返信する
サクサカーさん> (noharm)
2006-01-26 20:41:00
>..でも、これは多すぎですね(笑)。



えぇ、コーヒーよりもクリームの方が多いので

ちょっとびっくりしました。

まぁ、シロノワールを初めて食べたときよりは

驚いてないですがw
返信する
くんちさん> (noharm)
2006-01-26 20:43:30
>おいしそうなのになあ。。。



東海三県に店があるのですが、基本は愛知で

シロノワールは名古屋名物とされています。

一度は食べて欲しいと思いますよw
返信する
杏さん> (noharm)
2006-01-26 20:45:50
>関東圏にあれば、常連になりそう。



残念ながら東海三県だけで、、、

というか、基本的に名古屋名物なので(笑)
返信する
Unknown (AWAWA)
2006-01-27 13:42:05
コメダといえば「シロノワール」。

定番中の定番ですね!



でも個人的には「アメリカンサンデー」も好きだったりして(笑



そうそう、コメダのクリームソーダが

これまたソフトクリームなんですよね・・・



返信する
AWAWAさん> (noharm)
2006-01-28 00:07:51
>個人的には「アメリカンサンデー」も好きだったりして(笑



え、それは食べたことがありません。

次回は是非、食べたいと思います♪
返信する
Unknown (パーパスアイ)
2006-01-28 14:24:49
おもしろいですね。チェックしてみました。
返信する
パーパスアイさん> (noharm)
2006-01-29 02:41:28
あは。楽しんでいただけたなら、良かったです。
返信する