noharm

コメント・トラックバック歓迎

ブックマーク飛びました(^^;

2009年05月16日 | お知らせ
PCが壊れて、ブラウザのブックマークが飛びました。
最悪・・・です(^^;
とりあえずPCの方は中古を買いました。
えぇ、個人的にはvistaは好みじゃないので、次のん狙いです。

コメントにURLを残していただけると嬉しいです。はい。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hybrid-Hills (摩天楼)
2009-05-16 22:41:37
http://hybrid-hills.at.webry.info/
返信する
う、うわぁ… (遊楽庵)
2009-05-18 00:32:46
災難でしたね…
確かに年末にはWindows7が出るという噂なので今は中古でごまかしといてそっち狙いの方がいいかもしれません。

あと、俺はよく見に行くところとか「はてな」なんかのウェブサイトにリンク入れてます。
PC飛んでも、別の場所からでも見やすいですよ♪
返信する
摩天楼さん> (noharm)
2009-05-19 08:29:59
URL残してくださってありがとうございます。
返信する
遊楽庵さん> (noharm)
2009-05-19 08:34:43
>災難でしたね…
>確かに年末にはWindows7が出るという噂なので今は中古でごまかしといてそっち狙いの方がいいかもしれません。

vistaはあまり良いことを聞かないので、7の様子が分かってから購入します。

>あと、俺はよく見に行くところとか「はてな」なんかのウェブサイトにリンク入れてます。
>PC飛んでも、別の場所からでも見やすいですよ♪

はてな、ID持ってるんですけど、Firefoxのブックマークツールバーとブックマークが使いやすいんで、本体が壊れることが念頭に無かったんですよ(汗)
はてなブックマークと連動するアドオンがあったような気がするので、考えてみます♪
返信する
中古パソコン (アイアイ)
2009-05-23 01:42:08
店頭でディスプレイ用として置いてあるような
ものだったら、中古でもかなり状態がよいのかも
しれないですね。
最近、義父用にXPの時代の最後の方に出た
ノートを購入してあげたのですが、
かなり操作性もよく逆にVistaの新品よりもよいような
印象をもちました。

私のノートの方はVistaなんですけれど、
重いし操作性は悪いしで…ハッキリいって良くないです。
メモリもかなり積んだのですが、それでも
動きに問題があるような気がします。
新しいOSを待った方が賢明かなぁと思います。
返信する
アイアイさん> (noharn)
2009-05-23 12:44:04
>店頭でディスプレイ用として置いてあるような
>ものだったら、中古でもかなり状態がよいのかもしれないですね。

中古専門のお店で買いました。メンテナンスがとても丁寧だったし、3万でおつりが来て、
2005年発売のNECの直販のカスタマイズモデルのXPのノートですから新しくはないですけど、
ただ、ブログだけなら充分な内容で、いらないソフトもついてないし、CDとDVDの外付け別売りがついていて、08年のRITEAのシールがついてて、6ヶ月保証だったので充分かな?とw

>動きに問題があるような気がします。
>新しいOSを待った方が賢明かなぁと思います。

ですね。
一部のメーカーではXPへのバージョンダウンができるものもあるくらいですから
やっぱりあまり良くないのでしょうね。とは言っても7が出てもすぐ飛びつくつもりもないですし、お金もないですが(笑)
返信する