noharm

コメント・トラックバック歓迎

IP抜かれました。

2005年05月15日 | 日記(食べ物以外の娯楽など)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 予告編ライブラリー
このページ、よくわかんないので・・・いろいろいじってたら警戒IP記録・・・ってのが出るぅ~(汗)
なにこれぇ・・・!!怖い~っ。

一言言わせて貰います。

善良な一般市民に銃を向けるなよ!!



参考:IPを抜かれた人は読んでね
   ↑すいません。驚いた方はこちらをお読みください(苦笑)

9月14日現在>>
銃を向ける画像ではなく、トップに戻るようになった様子。
不評だったのでしょうね(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
IP抜かれたら・・・ (angelia)
2005-05-15 10:56:50
どーなん?w

俺様なんかぁ、ワンクリ入会のIP抜きをなーんども体験してますがぁ(自慢w)



機動戦士ガンダムSEED DESTINY?

,.。oO (ええ年こいた、おばはんが そんなもん見んなやぁ・・・で、警戒IPに指定されたん?・・・恥ずかしい~w)
返信する
Unknown (nomuran)
2005-05-15 11:04:26
動機はきっと、「俺はすごいんだ。おまえらのような下々の一般ピープルと違って、やっぱり神みたいな存在なんだ」って思い、アピールしたいから、なんじゃないでしょうか。何のとくべつな能力も、努力も実績もないくせにね。。
返信する
ありがとうございます (SHIGE)
2005-05-15 12:45:03
 「IPを抜かれた人は読んでね」



 これ、いいですね!ああ、もちろん、私に出はないです。中学生にインターネットのセキュリティ教えるときに丁度いい、わかりやすさです。



 あっ、私、中学校に勤めてるもんで。参考になりました。ありがとうございました。



 それと、「ねせん」(ねっとせんせい)ではなく、ほんとです。まあ、サイト来た人はしってるでしょうけど、別のブログでネット犯罪系の話があったので(笑)。
返信する
angeliaさんへ> (noharm)
2005-05-15 13:01:38
>,.。oO (ええ年こいた、おばはんが そんなもん見んなやぁ・・・で、警戒IPに指定されたん?・・・恥ずかしい~w)



すいません、実はネタです(苦笑)

うちでも似たのを出してます・・・。
返信する
nomuranさん> (noharm)
2005-05-15 13:07:29
>「俺はすごいんだ。おまえらのような下々の一般ピープルと違って、やっぱり神みたいな存在なんだ」



ガンダムですからね・・そのくらいの感覚がないとw
返信する
SHIGEさん> (noharm)
2005-05-15 13:11:08
>中学生にインターネットのセキュリティ教えるときに丁度いい、わかりやすさです。



お役に立てそうですか?(笑)

ただ、ここには書いてないですけどCATVの一部のプロバイダは

固定アドレスを採用している場合もあります。

ま、その場合でもプロバイダにお願いすれば変えられますけどね。



ガンダムのページでちょうどいいのがあったので(笑)
返信する