noharm

コメント・トラックバック歓迎

もりやすバンバンビガロ

2010年06月20日 | 芸能・娯楽・スポーツ・健康

2007年に偶然見かけた芸人さん、もりやすバンバンビガロ。
→ http://blog.goo.ne.jp/noharm/e/d5e810e4a6023e98be08398a19f7b027

いつの間にか有名人になっちゃってる。しかも、いつの間にかブログがあるし。(笑)

よしもと芸人 もりやすバンバンビガロのブロブロGOOD!!
→ http://moriyasu.laff.jp/

まぁ、時々うちのランキングが異常に(異様に?)あがって、書き込みがあるので、なんとなく人気が出てきているのは気が付いてましたが、今日、初めてTVで観かけました。
NGKとジュンク堂の前の広場でやってた時はあんなに楽しそうで面白そうな芸だったのにぶっちゃけTVだとなんとなく精彩を欠いちゃってる(^^;



今日は動きにくい格好だったからかな?今日は調子が悪かったのかな?


最新の画像もっと見る