noharm

コメント・トラックバック歓迎

スパムコメントだ!!

2007年01月25日 | 広告メール、TB、コメント・荒らし
スパムコメントが来たので内容を変更してお伝えしております。

元のエントリはこちら↓
女性の下着の“色”でわかる性格と恋愛傾向


このスパムコメントは
二子玉川にかなりおしゃれなレストランバーがあるよ!
BLEUE BLANCHEっていうんだけど
そこのプロモーションビデオがhttp://www.ganzis.jpに掲載
されているからみてみて(^^)。
ちなみにその動画コメント欄に動画専用クーポンがついていますよ。
全品 ~offになっているので必見!!
あとhttp://r.gnavi.co.jp/g694101/にも掲載されているのでそちらも!


・・・というものなんだけど、このコメントのスゴイ(?)所は、本文はコピペだけど1つ1つ、全部手作業!!なところ、努力は評価したい。(爆笑)
このお店の関係者なんだろうけど・・・ここまでせっかく手作業なんだから、プロフィールに書いてある居住地なりを一応見て、食べ物飲み物の記事に書けばいいものを・・・。

大阪に住んでる私がいくはずがない罠。無駄骨、ご愁傷様。(苦笑)


スパムトラックバックが付いたのには笑ったw 手抜きはもちろん削除だw


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
na (na)
2007-01-25 13:07:22
二子玉川にかなりおしゃれなレストランバーがあるよ!
BLEUE BLANCHEっていうんだけど、そこのプロモーションビデオがhttp://www.ganzis.jpに掲載されているからみてみて(^^)。
ちなみにその動画コメント欄に動画専用クーポンがついてるよ。
全品 ~offになっているので必見!!
あとhttp://r.gnavi.co.jp/g694101/にも掲載されているのでそちらも!
返信する