noharm

コメント・トラックバック歓迎

思い出

2004年12月14日 | 日記(食べ物以外の娯楽など)
「みずたにゆき on W.E.B」さんの「津島市に映画館?」のなかで
>ハナシは変わりますが津島駅近くのスーパー、ヤマ○カの隣の"艶金"という会社の工場を業務縮小で売却に出して、○シヅヤがそこの土地を買ったらしい。

って書いていらっしゃいます。
津島工場が売られたと聞いて。。。
「あぁ、やっぱりね。遅すぎるくらいだよ。」って気持ちと
でも、「転勤していった同僚たちはどうするのだろう?」
って気持ちが入り乱れてなんか複雑な想いです。(汗)

ちなみに私が勤めていたとこはここです。
・・・ってHPの常連さんだと知ってる方も多いかもw

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (mixi)
2004-12-17 01:35:27
こんばんは!

追いかけてみました。



私は工場の存在を知りませんでした。

あんなに大きな工場なのに!!!!



ねこブログかわいいっすね!!☆
返信する
訂正 (miz)
2004-12-17 01:35:58
ミクシイになってた・・・

MIZこと水谷です。でした。
返信する
mizさん> (noharm)
2004-12-17 03:03:12
私は系列会社数社に勤めていまして、

結構出向とか転勤とかしていたのです。

津島だけは行ったことがありません(笑)



なのでとても大きいというのは聞いていましたが。

転勤した同僚がどうしてるかなーってのだけが

ちょっと心痛みます。



でも、映画館になった方がいいです!

その方が街の活性化になると思いますヨ♪



この背景は最近のgooさんの冬の最新作で

gooのブログをしていらっしゃる方でも

ご存じない方もいらっしゃるくらいです(笑)

クリスマス仕様にしていたのですが

これがあまりにもかわいくて評判は上々ですw
返信する