noharm

コメント・トラックバック歓迎

タイガースHIRO人形登場?

2005年09月27日 | 芸能・娯楽・スポーツ・健康
このブログで「エビスブリッジを閉鎖せよ!」 や「虎選手と同じ名字の人は通天閣入場無料」などでお伝えしたように大阪では阪神優勝に向けてお祭り騒ぎの準備(?)が着々と進行中って感じです(爆)




安田大サーカスのヒロの等身大置物はすでにタイガースのユニフォームに着替えてました。

タイガースHIRO(ヒロ)人形・・(笑)


↓(°口°;) !!



ちょっと裏道を歩いていて見つけました。噂ではこういう店もあると聞いてはいたけど、かなり驚きましたヨ。思わず撮ってしまいました(笑)

最新の画像もっと見る