noharm

コメント・トラックバック歓迎

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミモザ (tsuku)
2006-03-10 10:08:25
そういえば、

ミモザというカクテルがあったような・・・。

このお花からきているのかな?
返信する
tsukuさん> (noharm)
2006-03-10 17:36:22
>ミモザというカクテルがあったような・・・。

>このお花からきているのかな?



そうですよ。

ミモザの花に色が似てるからですよ。

鮮やかな色のオレンジ系のカクテルだったはず。





返信する
ほっ・・・。 (tsuku)
2006-03-10 21:51:40
やっぱり、そうだったんですね。

すっきりしました。(*^ー゜)

(お酒飲めないので、曖昧な記憶だったんです)

二つ先の町の公園にミモザの木々があります。

お天気よかったら行ってこようかな。
返信する
tsukuさん> (noharm)
2006-03-11 00:39:36
>(お酒飲めないので、曖昧な記憶だったんです)



(私も全然飲めないです。下戸なんですよ。友人が皆、ザルとか枠なので知ってただけですよw)
返信する