noharm

コメント・トラックバック歓迎

適性適職診断

2005年09月07日 | 診断・占い・ゲーム・TB練習
学生援護会、「フリーター・ニート」対策で若者向け情報サイト――内閣府から受託

↑この記事で注目されていたニート対策HPが出来たようです。。

ニュートラ [働くことを考える◎現状に満足しない若者を応援するサイト]

このサイト、なかなか面白い。
特に私が面白いと思ったのは↓これ。

50の質問であなたの性格を分析します
適性適職診断

まぁ、何かの参考になるかもしれないので、一度試してみてね♪
今回は無断転載禁止らしいので私の結果は許可待ちです。

許可が下りたら掲載するかも?(笑)と言ってたのですが・・

送信者:ニュートラ運営事務局
日  時:2005年9月7日 10:46
件  名:お問合せの件
=前文略=

ご連絡ありがとうございました。
BLOGも拝見致しました。

結果をプリントスクリーンで画像として掲載したいとのことですが、
掲載して頂いて問題ございません。

=以下省略=

・・・と許可をいただいたので早速あっぷ(笑)

↓私の結果・その1


↓私の結果・その2




企業などの組織には、まったく向きません。最初から独立を考えたほうがいいでしょう。

最近フリーターになったのでフリーター歴1年未満で登録したからかなぁ?
うーん。正社員では長く働いていましたがねぇ。何年とか書くと年ばれますからあれですけどw 

女性の場合は秘書、 受付などのルーチンワークは向きません。

昔、文部科学省認定の秘書技能検定の2級は合格した事あるんですけどね・・。

自分の主義、主張をしっかりもったクールなタイプ。考え方はポジティヴでいつもクリエイティヴですが、白黒決着を付けないと気が済まないので、結果として周囲に対する配慮が欠ける傾向があります。

うーん、配慮に欠けるって・・・(汗)

いつもがんばり過ぎる傾向がありますから、時には親や親しい友人に弱音を吐いてもいいんですよ。

そんな事ないです、弱音は吐きまくりっす(笑)




普通の結婚生活はあまり向きません。

な、なんですと!(°口°;) !!
あぁ・・でも当たってるかもー、現に結婚はしてないし。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ところで・・・ (angelia)
2005-09-07 08:25:24
貴女は今、何してんの?

仕事してんの?



ニートは、34歳までだし・・・
返信する
・・・続きw (angelia)
2005-09-07 08:32:44
貴女って、今は確か・・・



ゲーマーだったけぇ?w



話は変わるけど・・・patwactさんとこの『gamble>Flash>名作「俺とおっちゃんと大花火」』-DJラオウのフラッシュ、ごっついおもろいでぇw
返信する
angeliaさん> (noharm)
2005-09-07 17:39:51
>ニートは、34歳までだし・・・



そうらしいねー。



>ゲーマーだったけぇ?w



ちゃいますぅー。



>patwactさんとこの『gamble>Flash>名作「俺とおっちゃんと大花火」』-DJラオウのフラッシュ、ごっついおもろいでぇw



重すぎて見つからんわな・・



返信する
くっくっく。。。 (夜魅)
2005-09-07 21:40:07
こんばんわ。ありがとうございます。

楽しませてもらいましたw



ちなみに。。。

noharmどのと 同じ結果。。。(汗
返信する
夜魅さん> (noharm)
2005-09-07 22:25:00
>楽しませてもらいましたw



楽しんでもらえましたか!!良かったw

メールで問い合わせして苦労して紹介したかいがありますw



>noharmどのと 同じ結果。。。(汗



そ、それはまた、びみょーな(汗
返信する
コメントありがとう (るぅ)
2005-09-07 23:18:34
さっそく直リン外します~(;^_^A

教えてくれてありがとです♪
返信する
どうせ・・・ (angelia)
2005-09-08 00:14:34
結婚したくても、できんのでそ?w



ところで今日、9月8日は何の日?

,.。oO (供養の日〔違〕)
返信する
るぅさん> (noharm)
2005-09-08 07:52:42
直リンクがいいのか悪いのかわからないですけど

結果のプリントスクリーンは問題ないと思います。

許可は取ったほうが無難ですけどねw
返信する
angeliaさん> (noharm)
2005-09-08 07:57:30
>結婚したくても、できんのでそ?w



結婚は一人ではできないからねぇ(苦笑)



>ところで今日、9月8日は何の日?

,.。oO (供養の日〔違〕)



夕べは反映されてなかったのね。。

ちゃんと書いたんだけどねw
返信する
コメントありがとうございました (ろーそ)
2005-09-09 00:53:01
私も早速させていただきました・・・ら同じ結果が・・・。



これ、面白いですね。

面白いものを教えて下さりどうもありがとうございました。
返信する