noharm

コメント・トラックバック歓迎

NEWSのニュースが消えた?

2006年12月31日 | 芸能・娯楽・スポーツ・健康
未成年者飲酒禁止法~立件見送り~復帰 で紹介した、菊間千乃アナウンサーがジャニーズのタレントを呼び出してお酒を飲ませたとかいう話。で、菊間アナは復帰が決まったとやってたけど、NEWSのコがどうなったのか、このままつぶれてしまうのかな?とか思ってたら、

「NEWS」が6人で活動を再開
ジャニーズ事務所は30日、人気グループ「NEWS」を山下智久、小山慶一郎、錦戸亮、加藤成亮、増田貴久、手越祐也の6人で活動を再開させる、と発表。同グループは今年5月1日から活動を休止していた。また、芸能活動を自粛していた内博貴、草野博紀は研修生として活動を再開するという。

↑こんなニュースを見かけた。
「あ、完全復帰になるのかな?良かったね!」
と思ってたらなぜか今日確認するとニュースが消えてる!!

ニュースのあった場所>>
↓Yahoo!ニュース - スポーツ報知 - 「NEWS」が6人で活動を再開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061230-00000116-sph-ent
↓「NEWS」が6人で活動を再開:芸能:スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20061230-OHT1T00116.htm


あのNEWSのニュースは誤報だったの?!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NEWS (西湘ケチおばRIN)
2007-01-01 22:46:57
ジャニーズの年越しを録画して、まだちゃんと見ていないんですが(今年はわりと紅白を見てたし、ガキ使とだぶったもので…)、NEWSが会場で2007年になってから復活したのを、ちらっと見ました。
返信する
西湘ケチおばRINさん> (noharm)
2007-01-01 23:23:23
>NEWSが会場で2007年になってから復活したのを、ちらっと見ました。

あ、そうなんですか。それならほぼ間違いないですね。
きっと、フライング記事だったのでしょう(笑)
ところで、関ジャニ∞の方はどうなってるんでしょうね?
同じ青年なんですが・・・。
返信する