noharm

コメント・トラックバック歓迎

奇跡がおきました

2006年02月20日 | 広告メール、TB、コメント・荒らし
久々の迷惑アダルトメール

件   名 :今日明日のお約束
送 信 者 :後藤<rainbowdrops_gotoh@aquarius.livedoor.com>
送信日時:2006/02/18 19:43

女性からのメッセージは受け取れたでしょうか?
今日か明日のお約束を頂きたいと希望がありましたので、noharm10様へ直接連絡が取れるよう女性の方へご案内させていただきました。

こちらのページ内より取得できる無料私書籍へも送信されたようですのでご確認下さいね。
http://pali-paki.com/p/pb/index.php?b=3&pr=ksb003/こちらより取得が可能です。

この私書籍について少しご案内いたしますね!

まず私書籍は作成も維持も解約も無料です。
私書籍へ届いたメッセージは作成時に送信されたメールアドレスでいつでも確認が出来ますし私書籍ページへアクセスする事での確認も可能です。

なので家庭を持たれている人は今の生活を壊さないために、秘密の関係として続けていくために私書籍を有効利用されているかたも多いですよ。

ヤフーメール等のフリーアドレスでの取得ももちろん可能です。
女性と一対一で秘密の連絡を取り合うための私書籍となっております。
女性もすでに私書籍を獲得済みですし便利なものですのでぜひ作られておいて損はありませんよ!

それでは今回のご案内は早めのお相手を探している女性ばかりですので気になる女性がいましたらお早目の連絡をお願い致します。
それではよろしくお願いします。  後藤


爆笑するしかない、迷惑メールなんですが・・・

件   名 :奇跡がおきました
送 信 者 :後藤<rainbowdrops_gotoh@aquarius.livedoor.com>
送信日時:2006/02/20 8:11

私自身も本当に驚いています。
この奇跡をどうか感じてください。

私のご案内させて頂いているページのhttp://punpun1.net/p/pb/index.php?b=3&pr=ksb003/は見れていますか?
こちらより女性へ連絡を差し上げてみて下さい!

本当の奇跡の意味は驚きとともに訪れる喜びだと小さな時に教わりました。なので詳しい事はここでは言いません。
けれどきっとあなたにも喜んでもらえると思いますのでぜひ試してみてくださいね!!

後藤


私(♀)に女性からお誘いメールが来るなんて、確かに奇跡だわ(爆)

件   名:考えて下さい
送 信 者:後藤<rainbowdrops_gotoh@aquarius.livedoor.com>
送信日時:2006/02/21 8:33
私達のように「ご紹介」の案内は近頃増えています。
すでに他の紹介者様の案内を受けた人も実際多いことがわかっています。そしてその人達が予想と違う困った結果へ導かれてしまったという報告も多数受けています。

そのような事がどうしておこるのか、原因がはっきりしない事は不安に直接つながるものです。

考えてみてください。
http://punpun1.net/p/pb/index.php?b=3&pr=ksb003/
私達はこの様に多くの女性たちの中から真剣に出会いを求めている人達を厳選し、さらにその中から面接の後に認められた3名の女性をこちらでご紹介させて頂いているのです。

この経緯を知れば彼女達との出会いが実るか実らないかはあなたの判断一つで決まる事がご理解頂ける事でしょう。

あなたが女性あてに一通のメールを送ることで全てが成立するんです。
私を信じてください。きっとあの日に諦めてしまった何かを思い出させて差し上げる事が出来るはずです。


だからぁ、女性を厳選されても困るってばw
男性でも、間に合ってるからいらないけどね(爆)


ちなみに、私はURLをクリックしていません。勇者からの連絡お待ちしています(ぉ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くっくっく。。。 (夜魅)
2006-02-20 22:45:46
はーい!勇者でしw



...ありえませんな、奇跡ですなw

夜魅のアドレスにも、けっこう来ます。

「奇跡」などと書いてあるのは観た事ないですね~。

もちろん読みもせず、削除でつw



あやしいタイトルは削除でつw
返信する
夜魅さん> (noharm)
2006-02-20 23:39:26
勇者というのは・・・

アダルトメールの先方に潜入して報告する方の事だったりします。(^^;



>...ありえませんな、奇跡ですなw



ですね。

女性で登録しているのぐらい確認して欲しいものだと思ったりしますね。
返信する