noharm

コメント・トラックバック歓迎

唐芋レアケーキのFestivalo

2005年01月03日 | 日記(大阪・食べ物・飲み物)

↑いつもはこれしかないんですけど・・・

昨日、大丸の地下で 唐芋レアケーキのFestivaloのお正月のセットがあった。


オレンジ味



普通のスイートポテト味



マロン味



チョコ味



キャラメル味



んー。どれも美味しいや♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘党に (黒猫)
2005-01-04 08:23:05
タバコ吸ってたのをやめてはや2年目突入

最近は 甘党に、ビアードパパのシュークリーム、ミスドなどなど 買いあさってる最近です。さすがに三が日は、御節料理の伊達巻

栗きんとんなどで 体重が成長する恐怖と戦ってます。 (w_-; ウゥ・・
返信する
追伸 (黒猫)
2005-01-04 08:42:46
あけまして おめでとうごさいます。

今年も よろしくです。 

返信する
黒猫さん> (noharm)
2005-01-04 14:24:03
ビアードパパのシュークリーム。

あ、前はたまに通る気がします。

まだ食べたことないです(^^;



大阪に来た時に食べる甘いもので好きなのは

コピーヌのプリンと御座候の大判焼きと

このフェスティバロの紫いもケーキです。

今のところ・・・
返信する