noharm

コメント・トラックバック歓迎

第2日テレ女子アナ(18歳)が飲酒

2006年10月24日 | 芸能・娯楽・スポーツ・健康
第2日テレ女子アナが、未成年なのに飲酒して、mixiの日記で暴露してたことなどから、かなり騒ぎになってる様子。



mixiは退会削除されていて、第2日テレ女子アナ研修ハウスの該当アナウンサーの画像も削除という対策がされている。
mixi退会や日記削除したり、画像を削除したため、知らない人間まで、逆に誰だか特定できてしまった様子。

第2日テレ・お知らせ
↓お知らせのプリントスクリーン画像


第2日テレ女子アナ研修ハウス

第2日テレ女子アナ研修ハウス@googleのキャッシュ(リンク切れてたらごめん)

ちなみに、日テレや小谷静香アナ本人からの謝罪文は見つかりませんでした。

10月26日追記>>



第2日本テレビ専属18歳女子アナ、飲酒暴露
日本テレビの報道番組「Oha!4(おはよん) NEWS LIVE」(月-金曜午前4時放送)に出演している、同局動画配信サイト「第2日本テレビ」の専属女子アナ(18)が未成年でありながら飲酒、泥酔していたことが24日、分かった。ソーシャルネットワークサービス「mixi(ミクシィ)」上で自ら「お酒をなめちゃいけないね」と泥酔エピソードを書き込んでいた。結局、“無期停職”が決まった。

Oha!4(おはよん) NEWS LIVE

バックナンバー(いつリンク切れるかわかんないけど。)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jin rock)
2006-10-24 21:57:37
18歳のアナですよね 某フジテレビの某菊間とかいうアナが 問題をおこしたことを 対岸の火事としか見てませんね 日テレは 電波少年ほか やらせが ありありとわかる番組が多いので あまり見ません 女子アナというのは 会社員であるという自覚に欠けてますね 芸能人きどりです アナという職業でありながら ボキャブラリーも貧困です たとえば なにを食っても あま~いとか とろけるとしか言えません 失敗しても NG大賞をとれると喜んで ちっとも反省してません 入社試験を受けてるのは 皆無でしょう ミスキャンパスの肩書きがあれば 無条件で入社できますから



外国のキャスターは 取材から報道まで 自分でやってるのに
返信する
jin rockさん> (noharm)
2006-10-24 22:30:13
厳しいご意見ですねー、でも、確かに

会社員でもあるという自覚に欠けてますね

ただ、今回のアナの場合は、自分が一般人より

目立っている自覚がなかったようです。

返信する