noharm

コメント・トラックバック歓迎

手つなぎラッコ

2007年05月24日 | 芸能・娯楽・スポーツ・健康
かわいい。和むなぁ・・・

「手つなぎラッコ」動画が大人気=啓発に有効と水族館も歓迎-カナダ
一躍スターになったのは、カナダ・バンクーバーにあるバンクーバー水族館で飼われている17歳のメスのニアクと7歳のオスのミロ。ニアクは、1989年にアラスカで起きた超大型タンカーの原油流出事故に巻き込まれて保護された環境問題の「生き証人」だ。(時事)

↓話題の動画
YouTube- Otters holding hands


ねね、癒されるでしょ?


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッコ (ju)
2007-05-24 19:16:45
やあ、癒された、癒された。
ラストシーンがいい。
返信する
Unknown (jin rock)
2007-05-24 19:26:45
ラッコは 寝る時 流されないように体に海草をまきつけます なにもない水族館では 互いが手をとりあわないと しかたがないのかもしれません 離れてしまって また手をつかみに行きますね
返信する
絶妙ですな (ごっち)
2007-05-24 21:36:38
ハイ。十分に癒されます。
手を取るシーンは最高ですね。
返信する
juさん> (noharm)
2007-05-25 21:46:55
>ラストシーンがいい。

手が離れて、つなぎなおしに黒いコがよってくところですよね?
なんか、頼もしくてほほえましいw
返信する
jin rockさん> (noharm)
2007-05-25 21:48:28
>なにもない水族館では 互いが手をとりあわないと しかたがないのかもしれません 

よその水族館でもあるんでしょうかね?

>離れてしまって また手をつかみに行きますね

すごいいい感じですよね!!
返信する
ごっちさん> (noharm)
2007-05-25 21:49:22
>手を取るシーンは最高ですね。

ですねー。
しっぽで調節したり、頼もしく感じます。
返信する
Unknown (jin rock)
2007-05-26 10:40:42
白っぽいメス あまり動かない方は 人間の年でいうと72歳 黒っぽいオス 手前で 最後のシーンで 手を さしのべていく方は 人間で言うと28歳だそうです
返信する
癒されました! (うぞきあ)
2007-05-26 12:32:59
私も、“私の場”で、拝借させていただきます!
返信する
jin rockさん> (noharm)
2007-05-26 14:41:15
>白っぽいメス あまり動かない方は 人間の年でいうと72歳

ええええっ。びっくりです。
なるほど、動かないわけですね。
返信する
うぞきあさん> (noharm)
2007-05-26 14:42:11
>“私の場”で、拝借させていただきます!

興味を持っていただけたのならヨカッタです。
返信する