noharm

コメント・トラックバック歓迎

イヌとネコも逮捕してくれ

2005年10月15日 | 政治・経済・社会・国際
なんだか腑に落ちない事件なのである。

明石署、イヌとネコも“逮捕” (産経新聞) - goo ニュース
「ワシを逮捕するんやったら、飼ってるイヌとネコも逮捕してくれ」。傷害容疑で逮捕された一人暮らしの男(60)の、そんな無理な願いにこたえ、兵庫県警明石署がイヌとネコの二匹を逮捕ならぬ保護している。残されるペットを心配する男に対し、「罪を憎んで動物を憎まず」(署員)と署内の車庫で飼育中。すでに十日がたったが、二匹とも元気に過ごしている。

これ摩訶不思議な事件が・・・。
ペットの生死を心配するような優しい人と元妻に暴行を加え、傷害容疑で逮捕された人が同一人物。
( ̄~ ̄;)ウーン・・・

まぁ、聞くところによると、生身の人間に疲れちゃってとか、生身の人間は面倒くさいなどという理由でシリコンドール(むしゅめさん)を彼女にしたり、結婚(!)する方もいらっしゃるご時世。

こういうこともあるのかなぁ・・・?


最新の画像もっと見る