noharm

コメント・トラックバック歓迎

心斎橋 ペッパーランチ店長&店員が強盗強姦と逮捕監禁致傷

2007年05月17日 | 政治・経済・社会・国際
昨日、シェーキーズにご飯を食べに行く途中、道を歩いていたら、いろいろな局のTVカメラが撮影していた。『何の集まりですか?』と聞くと、『ちょっと取材で・・・』と言葉を濁していた。

大阪のステーキ店、女性客に睡眠薬、監禁し乱暴
大阪市中央区のステーキチェーン店「ペッパーランチ」心斎橋店で、食事中の20歳代の女性客に睡眠薬を飲ませて拉致し、乱暴するなどしたとして大阪府警南署は16日までに、強盗強姦と逮捕監禁致傷の疑いで同店の店長(25)と店員(25)の男を逮捕した。2人は「インターネットなどでスタンガンや睡眠薬を購入し、女性客を物色していた」「女性をかこっておくつもりだった」などと供述。同署では計画的な犯行とみて経緯などを追及している。

↑どうやらこの事件だったみたい・・・この近くでご飯食べることもある・・・怖すぎだってば。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jin rock)
2007-05-18 05:57:21
前から目をつけてたんですね 最近女性が被害に会う事件が多いです スタンガンや睡眠薬を用意してたのだから 食事を楽しむこともできません
ラグビー部の事件も 体格のいいのが 大勢でって スポーツマンらしくない事件をおこしてます

ここんとこ スーツ姿の新入社員を見かけますが 男子は いつもかたまってますね ひとりで がんばれよ!! 

でも テレビが来てたなら映りたかった気もします
返信する
jin rockさん> (noharm)
2007-05-18 11:39:05
>スタンガンや睡眠薬を用意してたのだから 食事を楽しむこともできません

深夜はコンビニで弁当を買っておうちで食べるのが正解なのかもしれませんね。

>ラグビー部の事件も 体格のいいのが 大勢でって スポーツマンらしくない事件をおこしてます

集団心理みたいなものが働いて善悪が付かなくなるのでしょうか?

>ここんとこ スーツ姿の新入社員を見かけますが 男子は いつもかたまってますね ひとりで がんばれよ!! 

集団の中にいると安心するんでは無いでしょうかね?
ちょっと情けないですけどね。
返信する