noharm

コメント・トラックバック歓迎

NANA-ナナ-&NANA占い&看板

2005年09月17日 | 診断・占い・ゲーム・TB練習
映画のNANAが話題になっていますよね。

『NANA』
早速観てきました・・・早速でもないか(笑)
漫画は全く見たことないけど、話によると漫画の要約みたいな感じらしい
まったりした進み方で、なんか『うーん』って思いながら観てました。
配役は結構はまってたと思う、ライブシーンもかっこよかった。(笑)

NANA占いというのが話題になっているようです。
がぁ!生年月日がいるんじゃん・・ってことで、まだやってないです(爆)

9月22日追記>>
映画「NANA」続編!キャストそのまま来夏にクランクイン
大ヒット公開中の映画「NANA」(大谷健太郎監督)の続編が製作されることが20日、配給元の東宝から発表された。3日の封切りからわずか2週間余で、早くも続編が正式決定するのは異例。W主演する歌手、中島美嘉(22)と女優、宮崎あおい(19)ら主要キャストとスタッフは続投し来夏にクランクイン、平成19年以降に公開される予定だ。

おお、楽しみだ♪

9月23日追記>>


看板を見つけました。
何か書いてあります・・・
そばによってみてみました。

ん・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・

私の記憶が正しければNANAって日本語の映画、つか、邦画だったはず・・・



日本語字幕版プリント・・・っていったい(汗)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だそうです (うぞきあ)
2005-10-22 19:36:57
うぞきあさんはレイラ です!



● レイラさんのあなたは、自分をあまり飾らず、ありのままの姿を表現するタイプ。嫌いなものは嫌いだし、怒りたいときは怒る。打算的に行動することが出来ない、いわゆる世渡り下手。しかし逆にそういった態度が大物っぽくもあります。軽い流行に乗るのが好きではなく、しっかりと自分の好みを持っています。表現力を求められる芸術的な分野で力を発揮できます。



● うぞきあさんの弱点は、足の裏です!



● そんなあなたの本日の運勢はこちらです



10位 ★レイラ

ノーベルふられ賞受賞



ふられはしませんでしたが、

身内に不幸がありました・・・・。



返信する
うきぞあさん> (noharm)
2005-10-22 19:56:25
>うぞきあさんの弱点は、足の裏です!



足の裏って大抵の人の弱点では?w



>レイラさんのあなたは、自分をあまり飾らず、ありのままの姿を表現するタイプ。



あぁ、いい感じですねw



>身内に不幸がありました・・・・。



あ、ご愁傷様です_(._.)_ ペコッ
返信する
Unknown (うぞきあ)
2005-10-22 22:20:20
足の裏、割と強いんですよ。角質硬くて・・・・。

クイックマッサージでも、難儀されます。



ありのままですねぇ。

最近、めかしこんだこと、なしですわ!



明日お通夜です。

平日でなくて良かった・・・・。
返信する
うきぞあさん> (noharm)
2005-10-22 23:02:34
>足の裏、割と強いんですよ。



うらやましい!!



>ありのままですねぇ。

>最近、めかしこんだこと、なしですわ!



化粧を落として誰だか分からなくなる先輩がいました(複数)

化けるのも程度問題かと・・・



>平日でなくて良かった・・・・。



あぁ、確かにそうかもしれませんね。。
返信する