noharm

コメント・トラックバック歓迎

ファンタスティック・フォー

2005年09月17日 | 日記(食べ物以外の娯楽など)
ファンタスティック4

X-manとかスパイダーマンが好きなら面白いと思うと思う。。ファンタスティックフォー

映画を観に行ったら・・・何故か舞台上に



レーザーラモンHGがいた。何故?ハードゲイの映画なの?



どっかで見たことがあるようなお姉さんが司会をしていた。
あとで分かったのだが・・・
↓これだったらしい。



「空席以外は満席フォー!!!」ってことで、4444,444円のギャラだそうだ・・。



ファンタスティック・フォーのHPを見た。

私が見たのはどうやらこれ↑だったらしい。

9月22日追記>>
ファンタスティック・フォーのHPの右下に ←こんなバナーを見つけた。Fantastic Four :: Clobberin' Timeっていうゲームらしい。
早速、ゲストでやってみた。ゲーム下手な私はすぐ死んじゃった(!)けどなかなか面白かったデス♪IDを作ると自分の順位が分かるようになってマスw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
|・ω・`)コッショリ (はるはる)
2005-09-29 22:17:27
 オヒサーッφ(・ω・`)

今日観てきたよぉ~~~~

前に予告を観てずっと気になってたんだけど

やっと休みで観に行く事が出来たよ

ジェシカ・アルバが好きって事もあったし

なかなか面白かったので(・ω・)bグッ

今度は1日から始まるシン・シティだw
返信する
はるはるさん> (noharm)
2005-09-29 22:21:00
私は予告も何も知らなくて、はじめ、いきなりレーザーラモンHGとかアナウンサーがいるから

「何?何の映画なの?!」

って感じだったのだけど、観たら面白くてw

ネタバレになるからストーリー書いてないけどねw
返信する