noharm

コメント・トラックバック歓迎

デスブログ ぎんなん食べたいでイチョウのご神木倒壊?

2010年03月14日 | 芸能・娯楽・スポーツ・健康
デスブログとして有名な・・・東原亜紀オフィシャルブログ「ひがしはらですが」ですが、 「鎌倉の鶴岡八幡宮に行ってきたよ~」と書かれていました。

「晴れたね」
→ http://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-10435521961.html

でもぎんなんやさん
気になる気になる


ぎんなん食べたかった~




ぎんな ーーーーん!



ご神木無残 市民ら落胆・鶴岡八幡宮
樹齢800年以上といわれるご神木の大イチョウが10日未明、倒壊した。県指定の天然記念物でもあり、鎌倉市の鶴岡八幡宮は、県教育委員会の指導で保全作業を実施するなど、終日、対応に追われた。一方、観光客らは突然の出来事に驚きながらカメラを向けた。

すごい・・・
銀杏食べたいって念じて、天然記念物のイチョウのご神木倒壊って・・・。
偶然もここまで重なって何度もあると怖すぎるよねぇ?



でも、やっぱ、お祓いしたほうがいいと思うんだけど、誰が祓えるんだ?とか思ったり。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイアイ)
2010-03-16 00:54:46
東原亜紀さん、
何かに取り付かれているような感じですね(;^ω^A
とういか…知らず知らずに未来を読んでたりして(uωu;A)
こういう人が大昔は巫女とかなんちゃらとか
言われた類いの人なのでしょうか…。
でも怖い、怖すぎる~。
返信する
アイアイさん> (noharm)
2010-03-16 15:09:44
>東原亜紀さん、
>何かに取り付かれているような感じですね(;^ω^A
>とういか…知らず知らずに未来を読んでたりして(uωu;A)

彼女の場合、真逆ですけどねぇ(;^ω^A

>こういう人が大昔は巫女とかなんちゃらとか
言われた類いの人なのでしょうか…。
>でも怖い、怖すぎる~。

かも知れないですけど、怖すぎますねー。
返信する