noharm

コメント・トラックバック歓迎

カラオケ

2004年09月14日 | 日記(食べ物以外の娯楽など)


ストレス解消にカラオケ6時間もしてしまいました(笑)
100曲近く歌ったそうです(相方談)

それでも歌い足りなかったなー
('-' )\(--;)BAKI

ま、少しは歌った気になったけどw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ・・・ (はるかな)
2004-09-15 08:23:23
カラオケ行ってきたんですね~。

実はσ(・・*)アタシも大のカラオケ好きです。

最高は7時間かな。過去の話ですが・・・

今度誘ってくださいね(笑)
返信する
カラオケ (noharm)
2004-09-15 22:24:30
普段は大阪でカラオケします



一宮近郊でも数ヶ月に1回の割合で

「ひよこちゃんの おうち」のはるはるさんと

カラオケします。

かあこさんがお嫁に行ってしまったので

ぷらねっとさん達とは遊ばなくなりました(^^;





都合がついたらぜひミニオフ会しましょう(^^
返信する