noharm

コメント・トラックバック歓迎

アクセス集中しています・・・

2005年10月20日 | お知らせ
見た。読んだ。思った。blogさんが「追われる内が花」というエントリーの中で

∑(゜Д゜)!ひ、久々!!!
『アクセス集中』ですってよ!

と書かれています。そう言われてみれば、ここ10日間ぐらいまた



という表示が出て、時々コメントや、編集画面が時々飛んで消えます(苦笑)
つい、まぁ、数時間前も1件消えました・・書き直しましたがw
私が消すってことは99%以上の確率でありえませんから(アダルトとか広告だけのものを消す事があるので100%じゃない)消えちゃったらやり直してね♪ってことでヨロシク。
まぁ、たまに1時間か2時間経過後にあぶり出しのように出てくる事もありますが。(汗)

staffブログに書いてある「changes.xmlの配信を開始しました」というところあたりがくさいです(謎)
つか、なんか新機能が軌道に乗るまではよくありますから・・・しかし、

URLは下記の通りです。(注:サイズの大きいXMLですので通常のブラウザでみるとブラウザが応答不能になる恐れがあります)
http://blog.goo.ne.jp/index.php?fid=freshEntryChangesXml


(°口°;) !!どんなブラウザで見ろと?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このアクセス集中画面 (げろみ)
2005-10-20 19:10:56
コメント投下時に私もしょっちゅう見ています。

アクセス集中ということは、アクセスをした私も原因の一つなのかも



ちなみにこの件と似たような事に関して、ちゃくらさんも何か書いていたりしています。

http://blog.livedoor.jp/noharm/
返信する
げろみさん> (noharm)
2005-10-20 20:10:00
>アクセス集中ということは、アクセスをした私も原因の一つなのかも



アクセスは少ないので大丈夫だと思います。

他所が集中しているのだろうと思います。



>ちゃくらさんも何か書いていたりしています。



あらっ(爆)

あっちはほとんど放置なので気付きませんでしたw

面白い。こっちのブログとはつながってないので他所のブログペットのところで言葉を覚えてきたかと・・w
返信する