noharm

コメント・トラックバック歓迎

MOS BURGER NAMBAなんなん店

2010年03月27日 | 日記(大阪・食べ物・飲み物)


モスバーガーNAMBAなんなん店
ADD:大阪府大阪市中央区難波5丁目 NAMBAなんなん10号
TEL:06-6630-1021 0120-886-648
HP:http://www.mos.co.jp/


モスライスバーガー カルビ焼肉


モスライスバーガー きんぴら


ハンバーガー 海老カツバーガー / サイドオーダー オヤツコロッケ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイアイ)
2010-04-01 02:19:52
モスバーガー好きです♪♪
どこのハンバーガーショップでもですが、
最近、小さくなりましたよね(p´エ `*)・゜・
特にモスはもともと小さかったから、
サイドメニューとらないと少ないきがしますぅ。
おやつコロッケ知らなかったです(;^ω^A
返信する
アイアイさん> (noharm)
2010-04-04 13:36:49
>モスバーガー好きです♪♪
>どこのハンバーガーショップでもですが、最近、小さくなりましたよね(p´エ `*)・゜・

ですよね!!

>特にモスはもともと小さかったから、
>サイドメニューとらないと少ないきがしますぅ。

ですね。
今回はガッツリ晩御飯ですがかなり食べすぎです(^^;

>おやつコロッケ知らなかったです(;^ω^A

私も初めて知りました。
返信する