noharm

コメント・トラックバック歓迎

暴君ハバネロの旨スープ

2007年11月14日 | 日記(大阪・食べ物・飲み物)
「暴君ハバネロ」ブランドの缶入りスープ飲料「暴君ハバネロの旨スープ」





値段の割には・・・って感じもしなくもないが、旨いと聞いていたけど、辛さも味も微妙だった。
ちょっと期待しすぎたみたいな・・?(^^;



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっさん)
2007-11-15 00:46:27
面白いのあるんですね^^
返信する
微妙なの? (ごっち)
2007-11-15 22:43:52
そうですか・・・微妙なんですか。
結構期待していたんですよねぇ。
返信する
まっさんさん> (noharm)
2007-11-15 23:33:34
辛いものがダメな私でも飲めましたよ。
缶がかわいいかもw
返信する
ごっちさん> (noharm)
2007-11-15 23:34:42
>そうですか・・・微妙なんですか。
>結構期待していたんですよねぇ。

唐辛子系のカレースープを薄めたみたいな感じだったので
好きな方は好きかも・・・ですけど。
私が飲めるんで辛くは無いですよ。
返信する