noharm

コメント・トラックバック歓迎

危険なアネキ

2005年10月18日 | 芸能・娯楽・スポーツ・健康
観ました(笑)
で、ストーリーは、あらすじが公式ホームページに載ってるし、ビデオに撮ってる方などにはネタバレになるので省略(笑)

公式ページ危険なアネキ

電車男もうひとつの最終回スペシャルの中でギター男が騙された時のバンド名「ビガーパンツ」とか、掲示板の住人、阪神ファンの六角の行きつけのキャバクラが「華阪神」とか、ありましたでしょ?
なのでー、いやぁ、本編以外のところでいろいろ考えてしまいましたわw

弟の勇太郎が本命の女の子と食事してた店の名前「ピントリッキョ」って・・ルネサンス絵画の巨匠Pintoricchio?とかー
寛子が勤めたキャバクラの店の名前「ブルーベルベット」って・・映画のブルーベルベット?とか。
我ながら・・・少々くだらなかった(苦笑)

キャスト紹介

最新の画像もっと見る