noharm

コメント・トラックバック歓迎

雑誌のメロパー完全連動企画とか・・ついでに著作権の質問

2005年12月13日 | ポスペ・ハボ・ウエブペット・メロ
meromeroparkの著作権や商標ってどうなってるのか、メールでmeromeroparkの運営事務局に連絡したんですけど・・・・無しのツブテで返事がないので何もしてないんですが。(汗)
いやぁ、ハーボットタグふれんずブログペットも分かりやすい商標とか著作権とかのページがあるんだけど、メロメロパークだけ見つからないのよね・・誰か知ってたら教えてください。つか、無いんだったら無いでもいいですけど・・作ってくれた方がうれしいっすよね?!観察してても安心だし・・・・。

ところで、メロメロパークというのは↓

meromeropark(メロメロパーク)

私もウエブペット系のブログの方「ちゃくらの日記」で、飼っ(置い)てるんですが。

メロメロパーク 運営事務局 blogさんが「メロ メジャーデビュー!!!」というエントリーの中でえらいはしゃぎまくってます・・・何がそんなにうれしいのか、すごく喜んでいるのは十分伝わるのですが(笑)
肝心の内容があまり伝わらなかったのでメロのデザイナーのヨシヤスさんのブログの方を見てみます・・

ヨシヤスのメロメロ通信blogさんの「メロパー連動企画!雑誌連載スタート!!」によると・・・
TOYマガジン「Quanto」(クアント)で始まります!!
メロパー完全連動企画、題して…「ヨシヤスのカワイコちゃん通信」!!

・・・だそうです。ほぉ。なるほど。


今まではメジャーじゃなかったのか?!

12月20日追記>>
(絶対やせる 一緒にダイエット/(=∵=)/)blogさんから
「メロパー お友達になってください」というトラックバックですが、
このトラックバックは広告トラックバックなので注意してください!!


最新の画像もっと見る