noharm

コメント・トラックバック歓迎

魁の宅間孝行、ボタンの大河内奈々子と結婚

2006年11月30日 | 芸能・娯楽・スポーツ・健康

魂こがします・・・

大河内奈々子&宅間孝行、仏滅だけど入籍しちゃいました!(サンケイスポーツ) - goo ニュース
人気昼ドラ「牡丹と薔薇」のヒロイン、ぼたん役で大ブレークした女優、大河内奈々子(29)が27日、劇団「東京セレソンDX」を主宰する俳優、宅間孝行(36)と入籍したことを発表した。交際1年のスピード婚で、大河内は芸能界を引退せず、今後も女優を続ける。ドラマでは自己犠牲をいとわず無償の愛で世の女性たちの共感を呼んだ“ぼたん”が、本当の愛をつかんだ。

東京セレソンDXの主宰宅間孝行氏が女優の大河内奈々子さんと結婚されましたねー。
いや、たまたま、私が最近ハマってるテレビ番組の(さきがけ)!セレソンDXに出てくる一押しキャラ「まあちゃん」を演じているのが宅間孝行氏なんですヨ。(ちなみに、「マリリン」も好きですw)とりあえず、面白いのでこの番組はオススメ。

11月27日は付き合いだしてちょうど1年の節目の日で、記憶をさかのぼってみると、3年前に一番最初に出会った日でもあり、2人にとって記念すべき日ということで『仏滅だけど関係ねえや!』って感じで、この日の入籍を決めました明るく楽しい家庭を築きながら、夫婦ともども仕事にまい進する所存です


結婚で更に幅が出てくることを期待しますねぇ・・・w


最新の画像もっと見る