noharm

コメント・トラックバック歓迎

大阪梅田・百貨店 巡り

2004年09月30日 | 日記(食べ物以外の娯楽など)
阪急百貨店のイタリア展に行きました
女性ものの衣類とか靴とかが大半だったのは予想通りw
それ以外ではジェラートとブラッドオレンジのジュースが
お勧めです♪
つか、チーズとか食料は全般お勧めですw
私はブラッドオレンジジュース(シシリアオレンジジュース)が
大好きなんですよねー・・・。

阪神百貨店のキーコーヒーで
私の大好きなモカマタリが安かった(100g488円)ので
200g買いました。ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
トアルコトラジャとオリジナルドリンクタンブラーのセット
1050円も買いました
キーコーヒーのトアルコトラジャマイルドブレンドは
トキオの松岡君が喫茶店のマスター役で出てたドラマで
実際に使われてたそうですね
実は私はトアルコトラジャ系は苦いので苦手ですけど、
タンブラーがなかなかいいやつだったのでつい(笑)
トアルコトラジャが好きな方にはお勧めですw




最新の画像もっと見る