noharm

コメント・トラックバック歓迎

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (ごっち)
2007-11-17 22:24:32
知りませんでした。
ピノにハートの形のがある、というのと同類のレア物なんでしょうか。

口の部分を底に向かって食べていくとどうなってるのか気になります。
返信する
ごっちさん> (noharm)
2007-11-17 23:22:49
>ピノにハートの形のがある、というのと同類のレア物なんでしょうか。

そうそう、そんな感じの裏キャラですよ。
「願いのピノ」は星形、「幸せのピノ」はハートの形してるそうですね。
アイスクリームスプーン目当てにアイスクリームを買うので見たことはないですけど(笑)

>口の部分を底に向かって食べていくとどうなってるのか気になります。

同じですよー。
たまに、口の形が変で笑ってないとか、溶けて泣いているとか、溶けてよだれ出してる・・・みたいな顔の時があるそうですよ(笑)
返信する