noharm

コメント・トラックバック歓迎

真摯な不倫

2007年05月25日 | 政治・経済・社会・国際
不倫なのに真摯な交際とはこれいかに?・・・ナゾナゾのような判決があったらしい。

女子高生と「関係」の男性 恋愛認め無罪 名古屋簡裁(朝日新聞) - goo ニュース
当時高校3年生で17歳だった少女と昨年7月、少女が18歳未満であると知りながらホテルで性的行為をしたとして、愛知県青少年保護育成条例(淫行(いんこう)の禁止)違反の罪に問われた、同県春日井市の会社員男性(32)に対し、名古屋簡裁は23日、無罪の判決を言い渡した。検察側は罰金40万円を求刑していたが、山本正名裁判官は「真摯(しんし)な交際を続けており、自己の性的欲望を満たす目的だけとは言えず、犯罪の証明がない」と述べた。

そもそも、妻子もちの男性が不倫したこと自体「真摯(しんし)な交際」とは到底思えないんだけどもねぇ?これが真摯な交際とされるなら奥さんと子供の立場はどうなるん?


最新の画像もっと見る