noharm

コメント・トラックバック歓迎

はるはるさん

2004年11月07日 | 日記(頂き物)
おいしかったですぅ(^^

これは先日、はるはるさんにいただいたものなんですけど(笑)

問題:これなんだか分かりますか?(爆)



ヒント:北海道

北海道の方はすぐ分かったんじゃないですか?(笑)
え・・・分からなかった方もいらっしゃる?

ヒント:お土産

しょうがない・・裏もお見せしましょう。






ここまでくれば分かりますよね(爆)
そうです
↓正解はこれ

ロイズのチョコレートチップスでした(笑)


だ・・だからなんだといわれても
えぇ、そうです、お察しのとおり・・・

今日はネタがなかったんですっ(^^;

最新の画像もっと見る