noharm

コメント・トラックバック歓迎

うぉー、アフェリエイトは無料gooでは禁止ですよね?

2005年12月10日 | 広告メール、TB、コメント・荒らし
うぉー、アフェリエイト禁止で本文にアフェリエイト貼ってるっぽいブログからコメントがきてるー
急遽、内容を変更してお伝えしております(笑)

最近のアダルトや他社アフェリエイトをべたべた貼ってるサイトって見た目は普通の文章で、リンクがおかしいっての多いよね。
不自然じゃないように、コツコツアフェリエイト貼ってるの。
このコメントの人のところは「こんにゃくチップス」と「コーヒー」がメインらしい。
これ、進めてる割には根拠が薄くて、体験談が入ってないのに毎日貼ってあるからから、気づいた(爆

いやぁ、これは発見難しいだろうなぁw



自力で拒否できたらいいのに(涙)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2005-12-10 16:47:28
初めまして

ミスってこわいですよね

まさに一寸先は闇みたいなところ

ありますよね

人生どうなるかだれも分からない

と思いますが

体だけは大切にしたいものですね

年末お体に気をつけてお互い過ごしましょうね

ぜひ遊びにきてください

返信する
なおさん> (noharm)
2005-12-10 19:11:08
>まさに一寸先は闇みたいなところ



毎日こんにゃくチップとかマンデリンコーヒー、その他のアフェリエイトの広告を貼ってますね。



違反ご苦労様です。



一寸先は闇ですので気をつけられたらよろしいかと思います。





返信する