noharm

コメント・トラックバック歓迎

スパムコメントがきたので内容を変更してお伝えしてます!

2006年11月17日 | 広告メール、TB、コメント・荒らし
このエントリーに悪質なスパム広告コメントが来たので急遽内容を変更してお伝えしておりますっ!!

ここに書いてた元記事は↓こちらに移動しましたぁw
2006ユーキャン新語・流行語大賞クイズ

ところで、このスパムコメントは複数犯のようで、文章が微妙に違います。
どうやら必死で宣伝してる様子なので・・・・どうか、引っかからないでください。

"どこよというSNS"という語句で検索するとよろしいかと思います(笑)

↓↓↓文章の例 ここから↓↓↓
はじめまして☆見ごたえがある面白いブログだったのでついついコメントをさせていただきました♪
僕も友達に紹介されてどこよというSNSでブログをやっているのですが是非参考にさせてください☆

はじめまして★ 見ごたえがあってとても良いブログですね! 僕も「どこよ」というSNSでブログをやっているのですが是非参考にさせていただきたいです。

はじめまして☆ とても興味深い内容で為になる ブログですね! 僕も「どこよ」というSNSでブログをやっているのですが 是非参考にさせていただきたいです"

はじめまして☆見ごたえがある面白いブログだったのでついついコメントをさせていただきました♪ 僕も友達に紹介されてどこよというSNSでブログをやっているのですが是非参考にさせてください☆

↑↑↑文章の例 ここまで↑↑↑

多すぎて全部の紹介は無理でしたので、雰囲気だけつかんでください(^^;;;

SNSでブログをしてます、見に来てください=入会しろ!
入らないと見れないですからw
もちろん招待制のSNSではないので誰でも登録すれば入れます。

すべての人のURLがSNSのトップページであるのはおかしい。
本当に日記やブログがあるなら全員が個人個人の違うURLになるはずです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2006-11-17 10:26:59
みごたえのあるブログでついつい見入ってしまいました!僕も「どこよ」というSNSでブログをやっているんですが良かったら遊びに来てください♪
返信する
広告 (jin rock)
2006-11-18 06:37:33
昨日 電車の中で こういう広告を見てました

http://www.just-kaspersky.jp/products/concept/concept02.html
返信する
jin rockさん> (noharm)
2006-11-18 11:18:19
・・・・?
返信する
こんばんは (西湘ケチおばRIN)
2006-11-18 21:45:34
例のgooブログのスポンサー誘導枠なんたら事件以後。無事だと思っていましたが、変なTB、ちょっと増えたような。単に、師走が近いから?
返信する
西湘ケチおばRINさん> (noharm)
2006-11-18 21:55:55
>無事だと思っていましたが、変なTB、ちょっと増えたような。
>単に、師走が近いから?

もしかして、ブログの順位があがったのではないですか?(笑)
うちはずっと来てます。
特に順位が上がった(100位以内の)時がひどいように思います。
300位ぐらいだとあまりこないような(苦笑)

ランキングからIDを拾うのではないかと思います。
返信する