noharm

コメント・トラックバック歓迎

智美で~す。

2005年01月09日 | 広告メール、TB、コメント・荒らし
差出人 : <cosmos@cyberbb.com>
送信日時 : 2005年1月9日 9:18
件名 : ゴメンね!
智美で~す。昨年はいろいろ忙しくって。。(汗)
元気にしてるよ♪そっちは元気!?


今、大人気(?)のスパムメールです(苦笑)
このほかに「 件名: おめでとう☆」「件名: 連絡しなくて!」っていうのがあります。
あなたも貰っていませんか?(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会社の・・・・ (みきすけ)
2005-01-09 22:16:41
会社のメールに良く来ます。

「メルアド交換したのに、連絡くれなくて寂しい。。。」

女性らしい文章がおおいですねぇ。





・・・・って、会社のメールですから。。。(汗)

プライベートのメールアドレスには今のところ来てません。
返信する
遅れましたが・・・ (SABO)
2005-01-09 22:47:31
明けましておめでとうございます~!

今年も宜しくです。



なんかオレオレ詐欺に近いものを感じますね・・・。

もう何も信用できなくなりますよ・・・orz

今んとこ家はきてないっすね。
返信する
みきすけさん> (noharm)
2005-01-09 23:15:14
来ないんですか。。いいですね。

私は女ですが・・・来ます(汗)



送信者:比呂子 

件名:返事遅くなってすいません。

「最近、旦那の帰りが遅かったり、日曜も休みなのに出かけてるんですよね・・・。なんか怪しいとおもいません?男からの意見だとやっぱり浮気してると思います?」



・・・。私、男じゃないですからぁ~残念。

性別ぐらい確認しろよ、斬りっ!



これはいまいち、キレがなかったのでネタにしなかったんですけどね。(笑



返信する
SABOさん> (noharm)
2005-01-09 23:21:39
おめでとうございます~♪

こちらこそよろしくお願いします



オレオレ詐欺のアダルトメールバージョンと言っていいと思います。

もし女友達と同じ名前だったら

「あれ?メルアド変わったのかしら?」

・・・って返事書いちゃいそうですもん。(汗)

返信する
二回ほどありました (まあちゃん)
2005-01-10 15:18:28
あっ、ごめんねって、どっかからコピーしてきたような写真も送ってきました。そんなのが来ると、いつもgoogleで検索します。大抵、同じメールをもらった人達がネットで公開してますからね。電話も必ず検索します。怖い世の中だよね。
返信する
まあちゃん> (noharm)
2005-01-10 17:17:30
智美さんは写真送らないはずだが(笑)

写真付きのアダルトメールは貰ったことないな。

欲しいとも思わないけどw



アダルトメールが来たらgoogleで検索

___ψ(‥ ) カキカキ
返信する
Unknown (長谷川岳洋)
2005-01-11 02:34:05
こんばんは。



最近は、トラックバックスパムというのも有るらしいですね。



世界中から嫌われてるスパム業者の従業員って、自分の仕事をどう思ってるのか気になってしまいます。本当に下らない仕事だと思うので。
返信する
長谷川岳洋さん> (noharm)
2005-01-11 11:51:16
トラックバックスパムはクリックすると可登録した段階で相手の人のお金儲けの片棒担がされるとかそういう類のやつですよね(汗)

トラックバックスパムしてた業者が非難されたことをきっかけにコメントスパムにしたれいもありますね(苦笑)↓

http://blog.goo.ne.jp/noharm/e/7a61b23be0912e90101c4bf6eb91bb97

関連がない内容なのでトラックバックよりは被害が小さいかと思われますが・・・
返信する