noharm

コメント・トラックバック歓迎

そごう 信州物産展 ミカド珈琲店

2008年09月21日 | 日記(大阪・食べ物・飲み物)
そごうの信州物産展の最終日。ちょっとのぞいてきました。
凹んでる私に相方がミカド珈琲店で甘いものをご馳走してくれました。
悲しくってもお腹空くのねぇ。不思議。甘いものって、元気が出るのねぇ。




マロングラッセモカゼリー 735円  モカソフトクリーム 301円





元気が出ました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそぉぉぉヽ(´ω`*)ノзз♪ (アイアイ )
2008-09-28 20:48:45
甘いものって幸せな気分になりますよね。
しかもおしゃれな軽井沢のお店の
食べ物なのですね(≧ω≦)
生きていればお腹がすくし、凹んでいても
泣きながら食べちゃいます、人間も動物ですもの。
返信する
アイアイさん> (noharm)
2008-10-03 22:46:09
>しかもおしゃれな軽井沢のお店の
>食べ物なのですね(≧ω≦)

そうです。関西には店舗が無いんで物産展ですが。
ソフトクリームが美味しかったですよ。
関東は、渋谷と日本橋、あと鎌倉にあるようですね。
返信する