noharm

コメント・トラックバック歓迎

ブログ第一日目

2004年09月07日 | 日記(食べ物以外の娯楽など)
先日カノンちゃんから

「gaiaxが閉鎖?
・・・いろんな方のHPや一行メッセージ、カキコで知り、
ど・・どうなるの?
しばらく模様眺めして解ったこと
・・・fruitも10月30日で終わるらしい。」

という情報(ただし私は未確認)を貰ったので
3年間使わずにいたgooを引っ張り出してみた
編集で迷子になってしまった・・・
日記がブログになってるみたいだったので

「この際だし(?)流行だしやってみよう♪」

ってことでやってみることにした。





ただしそんなにいろんなことがあるわけないの
で以前の過去ログをコピーすることにw
('-' )\(--;)BAKI

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ♪ (はるかな)
2004-09-07 19:15:29
noharnさん、こんばんわ。

blog始められたんですね。

最初は普通の日記として使ってたけど、

慣れると結構面白いですよ~。

日記のメインこっちにしたら?(悪魔のささやき)

カテゴリ別に色々と出来ちゃうし、

同じ内容の方にトラバってみたりとか・・・

私もまだ初心者だけどそれなりに楽しんでます。

もしよければ、blogでリンクさせて下さいな(*^_^*)
返信する
Unknown (noharm)
2004-09-08 17:33:05
お願いします

リンク貼りたいんですけど

まだ全然わかんないんです(^^;

とりあえず今までどおり

失敗しても長い目で見てやってください。

よろしくご教授お願いしますw



アバターはじめられたんですね♪

うちのそろそろあひるが生まれそうなので

とても楽しみに飼って(?)ますw

返信する