noharm

コメント・トラックバック歓迎

マイケルジャクソントースト(謎)

2005年06月26日 | 日記(その他・食べ物飲み物)
入札されているのが笑える・・・

Toast Michael Jackson On A Toast!!!Amazing!!No Reserve!

トーストの画像がみえないひとはこちら





いい商売なのかもしれない?!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2005-06-27 11:53:29
これは、人為的に作り出したもの??

にしてもすごいなぁ・・・

マイケルには信者が多いから入札

されるのかもしれないねぇ。

そういえば、以前、

サンドイッチにマリア様がトーストされて

またそれが何年も腐らずにいるってのを

テレビで見たよ。

これは人為的ではなく、自然にできたもの

って言ってたよ。
返信する
ゆきさん> (noharm)
2005-06-27 23:34:02
>これは、人為的に作り出したもの??



ではないでしょうかね??

キャラクター顔が焼けるトースターを連想しましたw



>マイケルには信者が多いから入札

>されるのかもしれないねぇ。



無罪になったばかりなので余計じゃないですか?(笑)



>サンドイッチにマリア様がトーストされて

>またそれが何年も腐らずにいるってのを

>テレビで見たよ。



腐っていないというのがすごいですね!

返信する